DAIGOのブログ。あの有名人とは全くの無関係うぃっしゅ?生活に役立つ情報をお届けします。
--/--/--(--)--:--
2008/11/06(木)07:32
ヘキサゴンのアルバムを買いました。

ヘキサゴンオールスターズってやつ。

これがまた、なかなかいいんです^^


全部、あのしんすけさんが作詞したようですね

個人的に、それを知ってしまったら、
あまりいい歌詞に感じなくなってしまったw

メロディーは結構いいです。

そして、やっぱ

つるのさん

歌上手いわぁw

ものまねの番組みたときに、
「この人上手いなぁ」とか思ってたけど、
このアルバムでもかなりいい感じで歌ってます。

あとは・・・

元々歌手の
里田まいさんやmisonoさんも
かなり上手いですね^^

今年のベストヒットになるといいですね。
最新記事
プロフィール
Author:DAIGO
日々の役立つ知識を少しずつ書いていこうと思います。また、FC2ブログの共有テンプレートなどを作成しています。
おすすめサイト

Copyright © DAIGOのブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 遊戯王オリカ本舗


